ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵なフローリング♪

今日のプーケットは、
日差しはかなり和らいできましたね。

3階建て+屋根裏部屋の1階がブルマリオフィスになっています。
上の階はボス&ボスの兄弟の住居となっているのですが、
扉が古くなったということで扉をホームセンターで購入して自分で取り換えたボス。

そんな事をしていたら、すっかり日曜大工心に火がついてしまったようです 
何やら大量に買ってきました。

イメージ 1

タイルの床をフローリングに!
昨日からコツコツと作業に励むボス。

イメージ 2

1部屋はすでに完了したようです。
ずいぶん雰囲気が変わって

イメージ 3

6帖くらいの2部屋+廊下で約20000バーツ(約66000円)だそうです。
業者に依頼すると倍くらいかかるそうなので、素晴らしい手作業ですね。

しかし…
これから雨季でおそろしく湿度が高い日々が続いても大丈夫なのかしら?


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/