ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お土産に蘭の花はいかが?

今日もプーケットは、
風は強めになっているのでビーチで遊ぶ方は気を付けてくださいね!

国際線ターミナルが完成して今回が初めての利用。
旧ターミナルの時には販売していなかった 蘭の切り花 を発見!

イメージ 1

バンコク経由で帰国していた頃はお土産で良く買って帰りました。
親戚の方々にとっても評判が良かったです!

最近はマレーシアやシンガポール経由で帰国していたので購入出来なかったのですが、
プーケット空港で購入可能になったので再びお土産の定番になりそうです♪

日本到着後に植物検疫のところに持って行けば、手早くチェックして
検疫済みのシールを貼ってくれますよ。

花瓶に移してもかなり長持ちします!
皆様もお土産に如何ですか?


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/