ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

社長さんの納豆

こんにちは
今日のプーケットも青空いっぱいの晴れ
天気が良いと気分もスッキリしますね

今日は少し前から我が家のブーム
社長さんの納豆です
イメージ 1


今までは輸入の納豆で2つ~3つ入りで90バーツ前後のものしかなかったのですが、
日本から比べれば高いし、一度冷凍してあるので豆があまり美味しくないと思っていたところ
タイで生産している納豆を発見
3つ入りで確か40バーツか45バーツ位だったような
冷凍していないのでやっぱり美味しい
納豆大好き我が家にとっては素敵な出会いとなりました

小松フーズさん!ありがとうございます


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/