ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミニオンズ

こんにちは
今日のプーケットは晴れ
久しぶりに朝からお天気が良いです

先日のお休みはお天気が悪かったのでジャンクセイロンへ行ってきました。
お目当てはマクドナルド
ただ今キッズミールのおもちゃがミニオンズということで、
だいぶ前から行きたいと。。。

で、買いましたキッズミール。
GETしましたミニオンズ。
でもいつも食べるのはだけでそのほかのなどは私のところへ。。。

ブログネタになりそうだったのでこちらも注文
イメージ 1
ミニオン型のポテト
その他にもマックカフェのドリンクのカップもミニオン柄だったりと誘惑多しでした。

映画館で売っているポップコーンとジュースのセットもちょっと前までミニオンバージョンでしたが、
こちらはすでにトランスフォーマーバージョンになってました。

ショッピングセンターはいろんな誘惑があちこちあるので要注意です

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/