ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ヴォルテックス アトラクションINジャンクセイロン

こんにちは
今日のプーケットは晴れ
お天気崩れないといいなぁ

今日はジャンクセイロンにできた新しいアトラクション第
VORTEX ATTRACTION
イメージ 1


外のテレビで映し出される中の様子をみていたら
それだけでちょっと酔いそうなくらいだったので挑戦はしませんでしたが、
おそらく暗闇の中たくさんのライトがついている壁がグルグル回るのだと思います。

中にいる人は、普通に立ってることもできずに手すりにしがみつくようにしてました。
そして出てきて気分が悪い・・・と

次に入った人も手すりにしっかりつかまりながらも、
頑張ってスマートフォンで動画を撮っていました

興味がある方は挑戦してみてください

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/