ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象乗り体験!

今日のプーケットは曇りからへ…
モンスーンが来ている為、ここ数日はとなりそう。


今日はオフィスから近くのシービュー エレファントで象乗り体験して来ました!
午前中だったため、天気もよく、チャロン湾もばっちり見れましたよ~

イメージ 1

象使いのお兄さんが陽気で、色々話しかけてくれましたが、
私、タイ語分かりませーん
日本語もチョイチョイ話せるお兄さんだったので、
楽しい時間を過ごすことができました!

イメージ 2

皆さんも、象乗り体験をして、普段とは違った目線でプーケットの景色を
楽しんでみて下さいね


By.TOMOMI
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/