ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初!!サイアムニラミット!!

初!サイアムニラミット~

お仕事終わりに、体験見学へ!!

イメージ 1

ショーまで時間があるので、園内をぶ~らぶら

イメージ 2

タイビレッジには昔のタイ各地の生活様式を再現した家がた~くさん🏠

タイムスリップしたみたい!

イメージ 3

夕方には明かりが灯り、素敵な雰囲気です

イメージ 4

園内中心部では象乗り体験もできるんですね~🐘

イメージ 5

パレードを見ながら、ショーまでしばし待ちぼうけ…

観客も一緒にダンスできて楽しそ~う

私は恥ずかしがり屋なので、遠くから眺めるだけでした(笑)

イメージ 6

残念ながら、シアター内のショー写真は撮影禁止の為、ありません

ということで、プーケットに来たら、実際に目で見て、

ショーを楽しんでみて下さいね



By.TOMOMI
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/