ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンセットディナー @Secret Cliff Resort&Restaurant

先日、お友達とSecret Cliff Resort&Restaurant のサンセットディナーに行って来ました!

すこ~し、日も沈み始めた頃に到着!
この日はいいお天気だったので、サンセットが楽しみです

イメージ 1

中に入ると、シビューが広がっていました!
テンション上がり、写真撮影会の開始~(笑)
カロンビーチも一望できますよ~

イメージ 2

事前に予約していたので、海側のテラス席
地平線が綺麗に見えます!

イメージ 3

お食事は、かなり贅沢にシーフードセットを注文
ロブスター美味しかったです。

イメージ 4


イメージ 5

おしゃれにカクテルといきたいとこですが、
飲酒運転となってしまうため、ここはジュースで我慢(笑)

イメージ 6

期待していたサンセットは?というと、残念ながら、
ここの席からはサンセットが見れず。。。
ちょうどここの席の反対側よりサンセットが見れましたが、
ほんの少しだけ、木々の隙間より見えた程度

素敵な景色を眺めながら、美味しいお食事を楽しめたので私的には満足っ


By.TOMOMI
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/