ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日本人の知らないSuperdry

皆さん、Superdryというブランドを知っていますか?

私達日本人にとって、Superdry=ですよね?(笑)

なんと日本人が知らない世界席で人気な洋服ブランドらしいです。
そのショップがここプーケットのジャンクセイロンにもあります。

イメージ 1

サンダルのカラーバリエーション豊富で可愛い~

イメージ 2

USAかと思いきや、OSAって(笑)
色合いからして絶対、USAって思うでしょ。。。

イメージ 3

えっしかも、OSAKAの略なの

イメージ 4

日本に触発されたデザイナーがデザインしているらしく、
少し日本語が可笑しいような

海外の人にとっては日本語自体がオシャレなのか、
意味合いとか関係無いんですかね~


By.TOMOMI
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/