ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

柔らかジューシーなお肉🍖

美味しいステーキが食べたくなって、
ボートアベニューにある「CUT」に行ってきました。

イメージ 1

夜はライトアップされ雰囲気も素敵です

イメージ 2

「リブアイステーキ」を注文!

ここのステーキは生れて200日の仔牛を使用しているので、
お肉が柔らかくてジューシーなんですううう

イメージ 3

これで1080B。
ちょっとお高めですが、味、クオリティー共に大満足

イメージ 4

こちらは↓本日のオススメ、「アボカドタワー」
330Bです。

アボカド、トマト、蟹身がミルフィーユ状の層になっていて、
とっても美味でした

ちょっと濃厚そうですが、そんなことありません!
ペロリといけちゃいます!!!

イメージ 5

店内にはバーカウンターもあるので、おしゃれな雰囲気でお食事を楽しめます。

バースタイルのレストランなので、家族で行くのはちょっと~と思いがちですが、
ここにはキッズスペースもあるので、お子様連れでも安心

家族でゆっくり美味しいお食事を楽しめるのは嬉しいですね~

By.TOMOMI
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/