ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハイシーズンの街並み♪

こんにちは
昨日はカタ地区にあるマーケットの日(月曜&木曜)だったので、
久しぶりに行ってきました。
イメージ 1

ハイシーズンだから観光客も多くなり、マーケットの中には即席の椅子とテーブルも出来ていて、
カクテルなどのお酒も飲めるようになってました

ご飯の屋台もお土産品も売っているので、
カタ地区のホテルにお泊りの方は是非行ってみてくださいね!

このマーケットの隣は毎日営業しているこじんまりしたマーケット?もあります。
イメージ 2
どちらも人がたくさんで、ハイシーズン到来をしみじみ感じました。

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/