ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

DIYデニム

久しぶりにセントラルにお出掛け

新しい洋服を物色中にこんなん見つけました!
H&MにできたこんなDIYコーナー

自分流にデニムのリメイクができちゃうみたい。

イメージ 1

こちらがデザインサンプル
中にはいろんなデザインがあって、どんなスタイルにするか迷ってしまいそう

イメージ 2

ここでペインティングやデニムカットもできちゃいます。
好きデニムを選んで自分好みのスタイルにDIYなんていうのも
おしゃれですよね~
ワンランク上なファッションが出来そう!
しかも、自分で作った物だったら、愛着がわき、長く着れそう

セール中のデニムでやってみようかとデニムを物色してみたが、
自分に合ったサイズがなく断念。。。
次回来た時に、また探してみよ~っと


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/