ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

CHAIさんのお誕生日パーティー

昨晩はお隣のMr.CHAIさんのお誕生日パーティーに行ってきました

フード、ドリンク、バンド演奏まであり、
なんとも盛大なお誕生日パーティーです。。。
しかも、色んなゲストが次から次へとやってきます

イメージ 1

お食事を楽しんでいると、KUMIKAさんファミリーもやってきました。
昨日、CHAIさんが自らが招待しに来たんだとか。。。
CHAIさん自ら近所に挨拶周りとは。。。(笑)

イメージ 2

横では豚のスペアリブが焼かれていて、これがジューシーで美味しかったです

イメージ 3

歌って、踊って、CHAIさんとても楽しそうでした
最後にはお誕生日ケーキもごちそうになり、コップンカー

歳のお誕生日おめでとうございます


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/