ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

CHIZZA HAWAIIAN♪

こんにちは
今日のプーケットも晴れ

先日気になっていたKFCのチッザシリーズ、その名もハワイアンを食べてみました。
イメージ 1
カリカリの🍗の上に甘ーいサラダクリームのようなソースが付いていて、
そのうえにチーズとパイナップルが乗ってます
この写真、すでにパイナップルが無いですが・・・

パイナップルだけでも十分に甘いので、私としては甘いソースが無い方がいいなぁと
でもタイ人は結構ハワイアンが好きなので、これはこれでアリなのかもしれませんね!

タイのKFCは日本にないメニューも多いので、お勧めですよ

タイ料理が苦手な方、タイ料理に飽きた方も行ってみてください

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/