ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

超絶ミントなチョコミントアイス

今日のお昼はちょっとおしゃれにSWEET TALKで女子ランチ
SWEET TALKはカロンビーチ前にあり、たくさんのデザートの
モニュメントが目印のおしゃれカフェ

店内もかわいらしいお菓子がディスプレイされていて、
インスタ映えするカフェですよ

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

ヌテラチョコレート・トーストを注文。(250B)

メニューの写真イメージから注文したのに、
何故かチョコミントアイスが。。。
イメージは、バニラアイス&チョコレートアイス。
まあ、チョコレートアイスは写真の通りでしたが(笑)

イメージ 4

食べてみると、このチョコミントがすっごくミント
鼻まで通る刺激
甘いクリームとアイスの甘さをかき消すほどの超絶ミント
厚切りトーストはふっくらしていて美味しいのに、ちょっと残念。。。

カロンビーチに行ったら、ビーチ沿いにあるSWEET TALKで
写真を撮りながら、休憩するのもいいかも


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/