ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ヘルシーにお野菜たっぷり!

最近、野菜不足気味。。。ということで、野菜がたくさん食べられる
サラダバーがあるSizzlerに行ってきました!

セントラルフェスティバル店はグリーンと木を使った内装で
ナチュラルでおしゃれな雰囲気ですよ~

イメージ 1

イメージ 2

ステーキを注文すると、サラダバーがセットで付いてきます。

チーズハンバーグを注文、セットについているこのポテトがホックホクでおいしい~

イメージ 3

お野菜の種類も豊富で、ドレッシングも様々な味がありますよ

サラダ以外にもスープやパスタ、なんとデザートまで食べ放題

イメージ 4

私のオススメは、ベイクドパンプキン
ほっくりして甘~いお味に、度もお代わりしてしまいました(笑)
お野菜をいっぱい食べれて大満足!

お野菜をいっぱい食べた方はここへGO

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/