ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンリオ誕生日週間?

こんにちは
今日もが降ったりやんだりの繰り返しです。
ちょっと肌寒く、今朝は長袖着ようかなぁと悩みました

昨日はセントラルに用事があったのでいったのですが、
ミスタードーナツでちょとと可愛いのを発見
イメージ 1
って可愛い部分がだいぶ後ろ向きですが・・・

ボス情報によると、今週はサンリオバースデー週間だそうです。
タイのミスタードーナツ🍩のHPにはこんな可愛いプロモーションが出てました。
イメージ 2

イメージ 3

しばらくはキティーちゃんシリーズのようなので、プーケットにお越しの際は
キティーちゃんドーナツ、是非購入してみてください!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/