ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今年も残りわずか!

早いもので今年もあと残り1か月となりました。
今日から月の始まりです!
「師走」と言われるこの月は、年末に向け忙しくなる時期です。

ここプーケットでも年末前にあるクリスマスの雰囲気がしてきました🎄

セントラルフェスティバルでもクリスマスらしい飾りつけが

イメージ 1

小さい子供たちが記念写真撮影をしたりして、楽しんでいます

イメージ 2

夜には、外の大きなツリーもライトアップされて綺麗ですよ~

セントラル内のあちこちにいろんなオブジェがあるので、
可愛いオブジェを見つけて写真を撮ってみるのもいいかも


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/