ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日からドーナッツ漬け

念願のふわっふわドーナッツ~🍩

プーケットの街中でたまに、このロゴが書かれた袋をもっている人を見かけ、
プーケットのどこで売っているんだろう?と思い、検索してみたけど、ヒットせず。
ここプーケットでは未出店のよう

イメージ 1

あのふわっふわ食感のドーナッツ食べたいなと思っていると、
バンコク帰りのお土産に「クリスピー・クリーム ドーナッツ」を頂きました

ドンムアン空港に売っていたみたいで、行列に並び買ってきてくれたんだとか。
大量のドーナッツ。。。(笑)コップンカーです

イメージ 2

イメージ 3

やっぱりこのオリジナル・グレードズが一番

レンジで少し温めて食べると、もっとふわふわ感が増してオススメですよ。

しかし、この量。。。こりゃ、数日はドーナッツを食べ続けることになりそうだな


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/