ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミニサイズ ソフトクリーム

IKEAのクリスマス🎄SALE最終日に駆け込みでIKEAに行ってきました!

家具よりも先にIKEAカフェが目に入り、早速カフェで休憩

イメージ 1

面白そうなソフトクリームマシーンを発見
Bのソフトクリーム🍦気になります。。。

イメージ 2

レジでお会計をすると、コイン&コーンを渡されます。

先ずはマシーンにコーンをセット
それから、コインを入れて、スタートボタンをポチッと押して
あとは、マシーンが勝手に自動でソフトクリームを作ってくれるんです

イメージ 3

出来あがりはこんな感じ🍦
思っていたよりもミニサイズすぎて、なんともて可愛らしいソフトクリーム

味の方はと言うと
濃厚なミルク味&コーンがワッフルコーンで美味しかったですよ

Bという価格も魅力的!子供が喜びそうなソフトクリームマシーン
IKEAに行ったら、試してみてくださいね。


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/