ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

はる工房の手作り石鹸

『はる工房さんで注文していた手作り石鹸が届きました!!
クリスマスの日に届いた、自分へのクリスマス🎄プレゼント

ラッピングも可愛いワンちゃんのラッピング

今回購入したのはこちら↓↓
人気の石鹸トリオセット
(ヤギミルク、タマリンド&ターメリック、レモングラス&タナカ):500B/セット

はちみつ石鹸:120B/個
インディゴ石鹸:450B/個

人気の石鹸トリオのタマリンド&ターメリックはオフィスに来たAYAKOさんへプレゼント♡
後で、トリオの写真を撮り忘れていたことに気付いたが、すでに遅し。。。

イメージ 1

こちら↓がはつみつ石鹸

開けた瞬間!!はちみつの甘~い香り
手に乗せただけで溶けちゃいそうな石鹸です。

イメージ 2

私が気になるのは、ヤギミルク石鹸。
ヤギミルクと思われがちですが、なんとクレオパトラも愛用していたとか。
美容効果も高く、美白、美容に必要な栄養素もたっぷりのようです。
使うのが楽しみになる石鹸ですね~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/