ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラートナーinプーケットタウン

こんにちは
今朝のプーケットは24℃と携帯に表示されていて寒いなぁと思いましたが、
太陽が上に昇ればやはり暑いです。

先日用事があってプーケットタウンのイミグレーションに行ってきました。
折角タウンに来たのでお昼を食べようと思い、ラートナーのお店へ!
イメージ 1
昔はラートナーと言えばパトンからわざわざここまで買いに来てましたが、
ここ何年かはなかなか来ることが出来ず。。。
お昼時だったので満席で大繁盛。相変わらずの人気店のようです

この日はシーフードをチョイス
イメージ 2
これだけだと量が少ないのでこちらも注文しました!
イメージ 3
サテー

久しぶりでしたが変わらず美味しくて、また食べに行きたくなっちゃいました。
またプーケットタウンに行ったらたーべよっ


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/