ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

値切り交渉でお得にゲット!

またまた無駄使いシリーズin Phuket Town

街ブラしていたら雑貨屋さんで可愛いサンダルを発見!!
藁草履で見るからに涼しげ!
ビーチに履いて行きたくなるようなサンダルです

450Bを値切って400Bに

イメージ 2

他にもいろんな色やデザインがありましたよ

本当は上段の右から1つ目または2つ目がいいな~と思っていましたが、
残念ながら、XLサイズしかなく、諦めることに。

イメージ 1

プーケットタウンにはお土産屋さんや雑貨屋さんがたくさん。
街ブラしながら気に入ったお土産や雑貨を値切り交渉して、
お得にゲットしてみては?
値切りができるのもタイならでは!旅の良い思い出になるかも


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/