ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

THE メロン

プーケットオールドタウンのタランロードにあるカフェA .dessrt.moment

タランロードを歩いていると目に入るブランコ!インパクト大です
こちらのブランコ席でも寛ぐことができますよ。

イメージ 1

中に入ってみると爽やか&可愛いマリンテイスト

イメージ 2

インテリアもナチュラルで可愛すぎますっ
映えするカフェです

イメージ 3

メニューを見て即決!オーダーしたのがコチラ↓
🍈MELON MIAMI🍈(メロンマイアミ) 259B

イメージ 4

ミルクアイスかき氷の上に、メロン&アーモンドスライスが乗っています。
思っていたよりも濃厚なミルク味!でも、後味はさっぱり!
かき氷状のアイスなので、甘さがドーンとくる感じではなく、優しい甘さで
メロンの甘さが引き立つアイスですね。

フルーツをたっぷり使用したメニューが豊富でどれも可愛らしいメニューばかりですよ。
待ちブラで歩き疲れた時は、静かな店内&可愛い空間でつい長居いしちゃいそうなカフェ


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/