ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Swensen's cat

こんにちは
今日もなかなか暑いお天気です
暑いと言えばアイスが美味しい
いつでも食べたくなります

ジャンクセイロンやセントラルなどの大型ショッピングセンターには
皆大好きなSwensenのアイスクリーム屋さんが入っているので、
買い物で疲れた時にはここで一休み
つい先日までは、こんな可愛い入れ物が貰えちゃうキャンペーンをやってました。
イメージ 1
ちなみに入れ物の色は青かピンク。
このCatの口に🐟のカラチをしたスプーンが銜えられる作りになってました

お持ち帰りが出来るこの器シリーズは子供に大人気。
家にも既に猫にライオンにカタツムリがあります。
まぁ家では使ってるの見たことないですが。。。
小物入れにでもしよっと


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/