ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

なんちゃって製品のPENSONIC

ペナンに行った時、ホテルのフロントでドライヤーを借りたのですが、

どうせ大したことないドライヤーなんだろうな~だと思って、使ってみると、
パワーがあり、髪もすぐ乾き、以外と使いものになるドライヤーでした。

どのメーカーのドライヤーだろうと見てみると、PENSONIC製(笑)

イメージ 1

日本の電子メーカーPanasonicではなく、PENSONICってww(笑)
海外ではよくあるTheなんちゃって製品です。

プーケットでもたま~にこういったなんちゃって製品を見つけることがありますが、
こんなのあった~など旅の面白ネタになるかも♪


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/