ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

韓国小旅行気分♪

韓国に行っている知人から楽しそうな写真が届き、羨ましく。。。
韓国には行けないので、韓国気分を味わいに行ってきました

韓国スイーツのビンスーSHOPです。
ビンスーはかき氷という意味ですが、ここではソルビン(雪氷)が食べられます。
普通の氷ではなく、ミルクを凍らせた「ミルク氷」のかき氷!
真っ白で粉雪のようにふわふわの氷なんです🍧

イメージ 1

韓国発のスイーツがここプーケットでも食べられるのは嬉しい

イメージ 2

やっぱり南国フルーツの代表!マンゴーを食べいないと
ということで、こちら↓をオーダー

マンゴー・チーズ・ビンスー 189B

大きくカットされたマンゴーにクリームチーズ、最後にバニラアイスも
トッピングされているなんともボリューミーなスイーツ。

このボリュームにはまずびっくりしますが、意外と軽いので、
あっという間に食べれてしまうからびっくり

イメージ 3

マンゴー&キウイのハニートースト 159B

イメージ 4

こちらもなかなかのボリュームなんです
焼きたてのトーストは外がこんがり、中はふわふわでたまらない
はちみつはかけ放題なので、追いはちみつ🍯が楽しめます。

店内にかかっているKPOPも韓国に行った雰囲気を倍増
小旅行をした気分を味わえたひと時でした

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/