ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Sweensen'sビンスー🍧

こんにちは!
最近風はありますが青空が続いてます

最近いろいろなところでビンスーが流行っています。
トモミちゃんもいろんなところのビンスーに挑戦してますが、
マンゴーやメロンが乗ってるビンスーの写真を見るととても美味しそうで、
食べたくなって行ってきました。

カタ地区はビンスーがあるお店が少ないので、
今回はアイスクリームの王道Sweensen'sへ
種類のビンスーがありましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イチゴ&チョコレート&抹茶です。

私はタイの酸っぱいイチゴはあまり好きでなないのですが、
シロップや練乳で甘くなっているので丁度良い感じでした。

中にアイスとクッキーなどが入っていて、
チョコレートと抹茶は混ぜて食べた方が美味しかったです。

今度はビンスー専門店に行ってみよっと!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/