ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フローズンヨーグルトショップ♡nommy

ラワイ地区のフローズンヨーグルトショップ nommy

夜遅くまで空いていて、カロリーも控えなので、
ディナー後のデザートにぴったり

イメージ 2

100グラムバーツ
量り売りなので、好きな量だけ購入できるのは嬉しいですね!

爽やかなな店員さんが優しく説明してくれました

ベースのアイスは↓から選べます。

🍦プレーンヨーグルト
🍦ストロベリーヨーグルト
🍦ブラックベリーヨーグルト
🍦チョコヨーグルト


イメージ 1

トッピングもありますよ!
フルーツソースは果肉たっぷり

イメージ 3

好きな具材をトッピングして、自分好みのアイスが作れます

イメージ 4

私は可愛らしくベリー系にしてみました。
おススメはストロベリー味です。

イメージ 5

室内&室外に座席がありますが、夜の涼しい時間は屋外で
食べるのもいいですよ

スタンプカードもあり、スタンプが10個貯まるとアイス150gと交換ができるのも
なサービスです!!

スタンプ集めに通おうかな~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/