ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイティービンスー♪

最近のハマりFood🍧ビンスー🍧ですが、
今回は、Pancake Cornerのビンスーを食べに行ってきました!

イメージ 1

店名の通り、パンケーキが売りで、パンケーキがおいしいのですが、
ここにはインスタ映えするメニューがたくさんあります

今回はタイならではのビンスーをオーダーしてみました。

タイティービンスー 195B

まずはそのままストレートティーの味で
次に、横にある練乳をかけてチャイエン(タイミルクティー)風に
どちらでもおいしい

イメージ 2

食べ進めていくと、中にはタイのゼリー「チャオグアイ」が入っていました。

氷も随分溶けて、もうこのままストローで飲みたいくらいです。

イメージ 3

ちょっと小ぶりなビンスーですが、見た目も味もGood
練乳が足りない!ということで、追加で練乳をオーダーしたら、
追い練乳できました(笑)
優しい店員さん、コップンカー


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/