ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

OVEN SPRING

チャロンのヴィラマーケットにできたパン屋さんOVEN SPRINGに行ってきました。

中にはパン工房もあり、外からでも見えるオープンスタイル。
清潔感もあり、店内も明るく、店員の雰囲気も良かったです

イメージ 4

パンの種類はそれほど多くありません。
しかし、時間ごとに焼き立てのパンが並びます。

イメージ 1

こちらがパンの焼き上がり時間🕙

イメージ 2

今回は試しに購入したのがこちら↓

Pain O Chocolat (チョコレートデニッシュ) ・・・89B
MOZZI MOZZI (クリームチーズ&ブルベリー入り) ・・・75B

お値段は少し高めですが、パン生地が美味しかったです。
デニッシュ生地は、ちゃんと層になっていて、サクッと感はなく、少しふんわり目。
食べる前に少しトースターで焼いた方がよりおいしいかも
MOZZI MOZZIは名前の通り生地が「モチモチ」
表面のパルメザンチーズも香ばしくて

イメージ 3

今度は焼きたてパンを目当てに行ってみたくなるお店です。
サンドイッチ用バゲットやチャバタもあるので、サンドイッチでも作ってみようかな~

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/