ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

韓国風薬膳鍋

チャロン地区に新しくオープンした火鍋レストランに行ってきました。

店内は洋風なデザインでとってもおしゃれです

イメージ 1

食べ放題料金:399B
時間制限無し

お野菜の種類も豊富です🍅
なんといってもディスプレイが綺麗

イメージ 2

お肉はショーケースに入っていてるので、衛生面もバッチリですね。

イメージ 3

その他のフードメニューも充実しています

イメージ 4

お鍋の付けダレは、好きな調味料を混ぜて自分好みのタレに
それにしてもかなりの種類です

お店お勧めの組み合わせ方も表記されているので、どれにしようか
迷った時には有難いですね!

イメージ 5

こちらはデザートメニュー↓
この他にアイスやカットフルーツもありました

イメージ 6

こちらの火鍋スープはこんな感じ。
薬膳がたっぷり入っている、白湯麻辣スープ。

イメージ 8

私のおススメ具材は「湯葉」です。
火を通すと少しとろっとして美味しいですよ

イメージ 7

こちらのオーナーは韓国人のようで、EXILEメンバーにいそうなななかなかのイケメンさん
中国風の激辛火鍋ではなく、韓国風ピリ辛薬膳鍋なので、
辛いのが苦手な日本人でも食べやすい火鍋でした。

火鍋目当てではなく、イケメンオーナー目当てにまた行ってしまいそうなお店です


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/