ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お祭り最終日♪

こんにちは

昨夜はチャロン寺院のお祭りが最終日という事で行ってきました。
どこもかしこも人・人・人で賑わっていました

お祭りなどでよく見かけるこのアイス
イメージ 1

コーラやスプライトやファンタを凍らせただけのものなのですが、
カラフルでキレイな色をしていて、思わず自分が昔よく食べていたアイスを思い出しました。
(懐かしくてしらべたら「デリシャス」というアイスでした)
こんなところで懐かしいものに出会ったような気分でちょっぴり

盛り上がりすぎていて前回よりも全然見て回れなかったのが残念です。
今度のお祭りはもっと気合を入れて行こっと


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/