ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ストロベリーフェスティバル2018

日本のお友達からいちごフェアを満喫している写真が届き、
無性にいちごが食べたくなっていたところに、セントラルフェスティバルで
ストロベリーフェスティバルが開催されているという情報をゲット
これは行かねば!ということで行ってきました

イメージ 2

セール品のように置かれたいちごたち。。。
チェンマイ産で大粒&少し小粒ないちごのパックがあります。
お値段は、50B/パック。

プーケットマダムが必至に品定め中(笑)

イメージ 3

大粒&小粒のパックをそれぞれ購入してみることに。
でも、こんなにたくさんある中から傷んでいなそうないちごを探すのは一苦労

イメージ 4

早速、帰って食べてみましたが、日本のいちごのような甘さはありません。
酸味が強く、果肉もしっかりしています。(こちら↓は大粒品)

イメージ 5

こちら↓が日本から届いたお写真。めっちゃ美味しそう
しかもデザートビュッフェwwってこちらでは夢のような空間

イメージ 1

チェンマイ産のいちごも美味しく大満足ですが、
やっぱり、静岡県出身の私は、章姫(あきひめ)がいいな~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/