ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

待ってました!

マレーシアのクアラルンプールから帰ってきたAYAKOさんからお土産を頂きました!
コップンカー

前回買って美味しかったので、これ買ってきてー!!とリクエストしちゃいました(笑)

TOKYO SECRETのはんじゅくチーズタルト

イメージ 1

TOKYOと謳われているいるけど、TOKYO発ではないお菓子。。。
マレーシア発のチーズタルトですが、味は濃厚なチーズタルト
日本で売られているチーズタルトと同じで美味しいです

イメージ 2

タイもそうですが、マレーシアでもTOKYOHOKKAIDOなどと
書かれた商品がたくさんあります。
そういうお店は人気のようで行列ができているところも多々あります。
やっぱり日本のお菓子って美味しいですよね~
しかも、日本に行かなくても自国で買える日本スイーツ。
きっと、海外の方には購買意欲が湧いてくるキーワードなのかも

では、早速、スタッフみんなでおやつタイム


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/