ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Green Tamarind Kitchen@ラワイ

サワディーカー!!
最近ラワイ地区にハマリ中ということで、またまたラワイ地区に出没!

先日、細い路地に迷い込んだ時に、行列が出来ているお店を発見し、
やっぱり気になるのでGreen Tamarind Kitchenに行ってきました。with B(Boss)

到着すると店内は既に満席&外には行列が
店内には体格の良い外国人がたくさん。が似合います!笑

イメージ 1

こちらのパティは本格的な炭火焼き。
待っている間もいい匂いがします早く食べたい!

イメージ 2

B氏オーダーのBacon Swiss Cheese Burger280B

イメージ 3

Aussie Burger250B

イメージ 4

半熟目玉焼きがとろ~り
実は半熟が苦手なんですが…頑張って食べました

イメージ 5

お肉がジューシー&お野菜もたっぷりで美味しいです!
パティの焼き具合もリクエスト可能

最初は全部食べれると思い、勢いよく食べ進めていきましたが、
徐々にお腹もいっぱいにかなりのボリュームです。。。
サイドメニュー無しでハンバーガーだけで十分満足できます!!

周りの外国人はペロリと完食していて流石だな~と感心。

今回は完璧にハンバーガーに負けてしまいましたが、
次回はリベンジして完食目指します


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/