ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気分転換♪

久しぶりにKata mamaへ行ってきました!

青い空&青い海を見ながらのオープンテラス席
あ~気持ちがいい!!
ビーチに直結しているので、ビーチリラックス中のお客さんが
お食事に来ていましたよ。
心地よい海風を感じられるのもいいですよ~

イメージ 1

野菜炒め 70B
少しお値段お高めかな?
でも量があるので、お腹は満足

イメージ 2

たまにはこういう場所でのランチもいいですね
もう少し海を見ながらゆっくりしたいところですが、
息抜きできたところで、さて午後からまたお仕事頑張りましょう!!


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/