ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

何でも作れる!綿アメお兄さん♪

こんにちは!
連日太陽ジリジリの暑い日が続いてます

先週の土曜日は久々にジャンクセイロンへ
ちょうどイベントをやっていたのですが、
無料でバルーンアートや綿あめを作ってくれました!
綿あめは皆ビックリで、ただの丸い綿あめではなく、
いろいろな色でキャラクターなどを作ってくれました
イメージ 1
この男の子は🐉を注文
ちゃんとかっこいい🐉になってました!
しかも中の口の中に赤い丸玉も入れるという細かいことまでしてくれます。
イメージ 2
こちらは🐘さん。
見ているだけで楽しくてワクワクします!
おかげで待ち時間もあまり気にならなかったです

動画で作るところ撮れば良かったなぁ。。。

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/