ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もう食べ出したら止まらない!

最近のブルマリオフィスのおやつはコレ!!

カルビーのかっぱえびせん

こちらは小袋タイプで食べきりサイズ。

かっぱえびせんは本当に食べ出したら止まらないので、
私たちにはこの食べきりの小袋が調度いいんです

これが大袋だったら、食べ続けること間違いなし!(笑)

イメージ 1

桜の時季限定なのか、🌸の形をしたえびせんが入っています。
ささやかなHAPPYを発見

イメージ 2

そして、なんちゃってかっぱえびせん、「HANAMI(はなみ)」もどハマリ中(笑)

チリ味ですが、ピリ辛で日本人でも食べやすい味ですよ

イメージ 3

これは大袋なので、食べ出したら危険やっぱり止められません(笑)
ノンフライだからヘルシーと言いつつ、完食して320キロカロリーを摂取

やっぱり私たちには小袋の食べきりサイズが調度いい


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/