ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気持ちも晴れやか♪桜便り♡

最近、ここカタ地区では毎日スコールがあります。
お天気かと思えば、雲が出てどんより天気に。。。

一方、日本では今週お花見ピークのようですね!

お花見を満喫している友人より素敵なお写真が届きました
どんよりとしたお天気のせいで、どこか気持ちまでどんよりとしていますが、
この写真を見るだけで気持ちが晴れやかになります

イメージ 1

イメージ 2

桜並木のピンク色と雲一つない空の青色がとっても素敵

イメージ 3

プーケットにいながらにして、お花見している気分です
ちょっとお花見気分を味わったところで、本日もお仕事頑張りまーす


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/