ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今回は!ミニオンズ♪

こんにちは
気が付けばもう4月!タイは今月ソンクラン(お正月)があるので、
ちょっとホリデーモードです。

昨日はテスコロータス(近所のスーパー)に行ったのですが、
ここは定期的にポイントでもらえるグッズが出ます

傘だったりタッパーだったり、カバンなどなど
結構実用的なものなので、私もスタンプ集めてもらいます。

今回はそのキャラクターがミニオンズ
イメージ 1

なかなか可愛いのでGETしたいと思います
しかもいつもは紙の台紙にスタンプをペタペタ貼っていくのですが、
今回からEスタンプになったので、貼る手間も無し
勝手にたまっていくのをアプリで確認でき楽ちんです

頑張って貯めるぞー

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/