ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの20Bバーツショップ!!

カタ地区にできた新しい20Bショップに行ってきました!

日本の100円ショップのようなお店です。
20Bショップですが、店内の商品は全品20Bではなく、20B~となっています(笑)
ちゃんと値段を見て買わないとお会計の時にびっくりなんてことも

店内には生活用品~雑貨、便利グッズまで揃っています。
見ているだけで楽しくなりますね

イメージ 1

お土産にもいい、象の形をしたアロマグッズがありました
こちらは35バーツ(約105円)

イメージ 2

他にもタイ雑貨もありましたよ!
カタ地区にお泊りの方はお散歩がてらに行ってみてくださいね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/