ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ボスのお誕生日ケーキ!

昨日はボスのお誕生日ということで、プーケット在住の日本人パティシエ
Chez Mori のケーキを注文

ブルマリではいつもお世話になっているお店です。

今回は、メロンケーキ🍈&モンブラン🌰にしてみました

イメージ 1

フレッシュなメロンがジューシーで甘みもあってとっても美味しかったです
生クリームが柔らかくてなめらか~とろけるような触感!

イメージ 2

モンブランは高級感がある味ですよ!!
クリスマスにも注文して美味しかったので、リピ買いしました

久しぶりの美味しいケーキに感動し、本日もお仕事頑張りまーす。


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/