ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今後の成長が楽しみ♪

昨日はソンクラーンのため当店は終日休業日でした。
お休みのため、朝からちょっと遠出をしてきました

毎年、ソンクラーンの日にマイカオビーチでは「ウミガメの放流」イベントが行われていますが、
今年はウミガメの放流がなかったので、植樹に参加してきました!

植樹されるのは、モモタマナという亜熱帯植物です。

イメージ 1

無事植樹完了!

大きくなると高さ20メートルほどに成長するんだとか。

イメージ 2

イメージ 3

雨風や暑さに負けず、向こうに見える木々のように大きく葉や枝を伸ばし、
無事に育ってほしいです

来年はどのくらい大きくなっているかな?と思いながら、
また来年会えるのを楽しみにしています


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/