ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

FROGGY'S

こんにちは
今日も朝から晴れのプーケットです

先日は気になっていたジャンクセイロンの3階にあるFROGGY'Sに行ってきました
大きなトランポリンがた~くさん
イメージ 1

1つ1つが大きなトランポリンですが、ルールとして使えるのは1トランポリン1人。
なので他の人とぶつかることもないので安心
空いている所はどこを使ってもOK
壁際は階段のようになっていて上からトランポリンにジャンプしたり、
逆に飛び乗ったりも出来ます。
バスケットゴールが付いている壁もあったり、
大きなスポンジが詰まっていて飛び込めるところがあったりで
大人でも思い切り遊べます!

時間は1時間と2時間が選べるのですが、
久々に体を動かした私には1時間でも途中3回くらい休憩しました

これから雨季がやってくるプーケット
利用する人も多くなるんじゃないかぁと思います!


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/