ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日帰り弾丸旅行inシンガポール

先日のお休みに日帰りシンガポール旅行に行ってきました

先ずは、シンガポールの観光名所「マリーナベイサンズ」を機内より見学!
曇り空のお天気だったので、うっすらと見えます。
マーライオンは見えず。。。残念

イメージ 1

空港に到着すると、ミニオンズがお出迎え~
今回は時間的にユニバーサルに行くことができないので、
これでユニバーサルに行った気分に(笑)

イメージ 2

そして、あっという間に帰国時間。。。

たった数時間でプーケットに戻らないと行けなかったので、
小旅行を満喫するため、シンガポールフードを求め空港内をウロウロ。
結局、チェックインフロアーにはシンガポールフードのレストランがなく
日本食のフードコートへ~

「鮪屋」というマグロ専門のお寿司屋さんに入り、鉄火丼を注文すると、
「本日はマグロが未入荷のため、サーモンとなります」と言われ状態。。。
「鮪屋」なのに肝心なマグロが無いってwww

あと、3時間後には出発しなければいけないため、仕方なく、隣の天ぷら屋さんへ。

大きなエビが2本乗った、天丼を注文。
先ほどまでテンションでしたが、このボリュームに大満足

イメージ 3

プーケットではなかなか食べれない美味しい天丼を頂くことができ
日帰り小旅行を楽しむことができました

次回は宿泊してシンガポールの街歩きを楽しみたいと思います


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/