ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

早速行ってきました!ロシア料理♪

こんにちは
昨日は気になっていたロシア料理屋さんへ
トモミちゃんと早速行ってきました
イメージ 1

店内の雰囲気もなかなか良い感じで、
ファミリーレストランだけあってテレビはアニメや子供向けの映画になっていたり、
少しこどもが遊べるスペースもあります
メニューもキッズメニューがあるので、小さなお子様連れの方のにも良いですね

そして私たちが試しに食べたのがコチラ
イメージ 2

イメージ 3
ロシアのロールキャベツと水餃子
ちょっとあまり冒険しないメニューを頼んでしまいましたが
美味しかったです

特にロールキャベツのこの黄色いソースが

それからお茶の種類が多くて驚き
イメージ 4
甘くない美味しいお茶が飲めるのも良いですね

これはまだまだ挑戦したいものがあるのでリピ決定
是非カタビーチにお泊りの方は行ってみて下さいね

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/