ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

移転初日!カタのナイトマーケット!

カタにある毎週月・木曜日に開催しているナイトマーケット会場が移転し、
新しい会場に行ってきました!!

移転場所はチャロンからカタ、カロン、パトンに抜ける大通りの
KATA HAPPY HOUSEの少し先です。
元々は広い空き地だった場所に移転したので、バイクも会場内に
停めることができますよ


左側は衣料品やタイ雑貨、右側には食品やタイ雑貨 が並んでいます。

イメージ 1

食品ブースには、タイ料理、タイデザート、フルーツなどがありますよ

イメージ 2

屋台フードなので、安く夕食を調達できますよ!
食事スペースが設置されればより嬉しいかも

イメージ 3

昨日が移転して初めての開催だったそうで、まだそれほど買い物客がいませんでした。
以前同様に毎週月・木曜日開催するそうですので、カタ地区にお泊りの方は
ナイトマーケットの雰囲気を味わってみてくださいね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/