ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久ぶりのカタビーチ!

GWが始まった頃はプーケットでは雨の日が続きましたが、
最近はハイシーズンに逆戻りと思うほどの良いお天気が続いています

昨日はお天気も良かったので、散歩がてら久しぶりにカタビーチに行ってきました~

素敵な「ダイアモンドプー(プー・アイランド)」が撮影できました

イメージ 1

ハイシーズンも終了間際なので、ビーチにいる観光客も疎らでした。。。

昨日はすでにサーフィンを楽しんでいる人たちがいましたよ~🌊
まだ波も穏やかなので、初心者にはいいかもしれませんね。

カタビーチにはサーフィン体験できるショップもあるので、
これからの時季にカタビーチに遊びに来る方はチャレンジしてみてくださいね!


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/