ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの月・木曜日マーケット

こんにちは
昨日は月曜日!前回は移転初日にトモミちゃんが行っていたので、
私も移転したマーケットへ行ってきました!

カタからチャロンへ行く山越えのちょっと手前に移転したので、カタの端っこです。
観光客の方には以前の場所で、カタの中心にあった方が便利だったのではないかと
行ってみるとやはりローカルの人ばかり。
でもミニバスで来ている人たちもいましたよ

お店はまだまだ少なく、これから増えそうな感じです
広々としていて車をとめる場所もあります!
大通りに面しているのでマーケットの出入りが大変かと覚悟していきましたが、
夕方は警察官が交通整理をしてくれていたので安心でした。
ずっと続けてほしいです!

また買い物だけでなく子供が遊べるコーナーまで
イメージ 1

まだまだこれからもっとお店も増えて、盛り上がってほしいです

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/